2019年6月13日木曜日

令和元年6月12日(水) 曇り

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズギター曲集を流して


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。次から妹ちはる探しがはじまる。ところでちはる役は誰なのだろう?歴代ヒロインなら能年玲奈もアリだが彼女は事務所とのゴタゴタを引きずっているからNHKも使いづらいだろうし第一広瀬すずより年上だ(笑)。

歴代ヒロインはそのときは若くても歴代っていうくらいだから今はそれなりのお年だわな。広瀬すずが妹キャラなのでさらにその妹となると意外と前の朝ドラ「まんぷく」のナレーターを務めた芦田愛菜だったりして。

観終わって出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

録画をチェックしたらヒロシの『迷宮グルメ』がまた野球中継延長で飛んでいた。8時54分までに野球が終わらないと飛ぶことになっていて放送が後日になっただけだからかまわないが私の知る限りその時間に終わるゲームの方が少ないと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿