2019年6月25日火曜日

令和元年6月24日(月) 雨

6時起床。アイスコーヒーを入れてくる。


夜明け前から雨音がしている。ベランダ側は吹き込まないのでサッシを薄めに開けてあるから外の雨音が聞こえるのだ。

プライムミュージックはポール=サイモンの2011年までの振り返り(レトロスペクティブ)アルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とヤクルト400。


『なつぞら』を観る。さて雪次郎の乱はどこに着地するか。現実の世では敷かれたレールから自ら外れ夢を追いかけた場合、もうやり直しがきかなくなった時点である程度の成否が分かるという賭けに似た一面がありその賭けに勝つことは少ないが雪次郎は主役じゃないし朝ドラでそこまでやるかなあ。

出勤。午前中は強くはないが止むことなくずっと降っていた。午後三時をまわって雨はあがり青空がのぞきはじめ急速に回復してくる。17時勤務終了。

とりあえず
今晩は「帰れマンデー」は休みで「Qさま」の特番、武将比べをやっている。観ているような観てないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿