2019年6月29日土曜日

令和元年6月28日(金) 曇り

6時起床。アイスコーヒーにする。


ブラザーズフォーのライブアルバムを流して


ブログの更新。ブラザーズフォーと言えば今かかっている「七つの水仙」だ。他にも有名な曲はたくさんあるので挙げだすとキリがない。しかし懐かしいわ。

リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。雪次郎の乱は親父の雪之助の許可とモノにならなかったときの退路を用意してくれて決着。雪次郎、恵まれてるなあ。

仕度して出勤(・・・・・・仕事中・・・・・・)気温はそれほどでもないが湿度がすごい。蒸すなんてもんじゃない。首すじの汗がひかないもの。17時勤務終了。帰宅。

即シャワー。出てぷしゅ~。


日中額に汗している(笑)からこのぷしゅ~が美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿