2019年6月8日土曜日

令和元年6月7日(金) くもりのち雨

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズギター集を流して


ブログの更新。ちょうど映画ケヴィン=コスナー『ボディガード』ホイットニー=ヒューストンが歌って日本でも大ヒットした主題歌の旋律が流れている。

リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。元AKBのまゆゆこと(渡辺麻友)が出ているではないか。とくにファンじゃないけど(笑)。観終わって出勤。湿度の高い曇り空、昼には降り出すようだ。

昼休憩で関東地方の梅雨入りを知る。梅雨入りといっても毎日シトシト降り続くのではなく当然降らない日もあり、雨の降りやすい季節というだけでまあ日本の雨期ですな。

17時勤務終了。帰宅。今晩のつまみ。

海老のカクテルソース
ボイルソーセージ
やきそば
週の後半木曜以降は気が楽だ。木曜日曜は休みだし土曜は一人勤務で背中を観られているような精神衛生上好ましくない(笑)こともなくノビノビできるから金曜の午前中が終わればこっちのものだ(何をいっているのか自分でもよく分からぬが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿