2019年6月6日木曜日

令和元年6月5日(水) くもり

5時半起床。コーヒーを淹れてくる。


宮野寛子さんのピアノアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

Kick Off
きのうのBS朝日は野球中継があり最後まで放送ということで延長になったのかヒロシの『迷宮グルメ』が休止だったようで録画されていない。

地上波からBSに追いやられた野球中継はここぞとばかり憂さ晴らし。8時54分までに野球が終わらなければ来週もまた休止だそうでなんとまあひ弱な番組だ(笑)。

休止分は翌週に持ち越すらしいから放送されないわけではなく、そのうち観られるだろう。

で、番組が飛んだのがベトナム・ハノイ編とフランス・マリー=ル=ロワ編。7月頭にホーチミンの次男家族に会いに行く予定なので気分を盛り上げるタイミングとしては良かったのだが飛んでしまったものは仕方ない。

代わりといってはなんだが「吉本新喜劇」(録画)を観る。観るというより点けているだけに近い。筋はあってないようなもので「水戸黄門」ほど究極の予定調和ではないがお約束のギャグ満載である。

0 件のコメント:

コメントを投稿