2019年6月30日日曜日

令和元年6月29日(土) 小雨のち曇り

6時起床。アイスコーヒーを入れてくる。


懐かしのスージーQのアルバムを流して


ブログの更新。忘れてならない女性ロッカーは他にジャニス=ジョプリンとか。
リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。今日の予告で来週、7月から妹「千遥」が登場するみたいだ。
出勤。

yahooの天気予報は傘マークが消え曇りのはずだったが霧のような細かな雨が降っている。傘の必要はないと思っても歩いているうちいつの間にかしっかり濡れる雨だ。昼前にはあがったが気温は低いままで20℃前後で過ごしやすい。

明日が月末だが日曜で休みなので今日のうちに職場のカレンダーや業務日誌などの事務仕事を来月に繰り越す。17時勤務終了。帰宅。

まずは
鮭と野菜炒め
蒸し鶏
鯵フライ
テレビはつけてオンエアで観ていたのだが後になって思いだしてみると何を観ていたの
か覚えていない。こういうのも視聴率というのだろうか。
録画の『わたし、定時で帰ります』は初回から最後まで面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿