2019年8月20日火曜日

令和元年8月19日(月) 曇り

6時起床。紫蘇ジュースを入れてくる。


マンハッタン=ジャズ=クインテッドのアルバムをBGMに


ブログの更新。省略形はMJQだがMJQといえば私にはミルト=ジャクソン率いるモダン=ジャズ=クインテッドのことでこちらは出てこない。

リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。土曜日の予告編どおり麻子さんがイタリアから帰ってきて新たにアニメ製作会社を立ちあげたので一緒に仕事しよう、という一久へのオファーだった。彼女は一久のことを高く評価していて断る理由はないでしょう。

はからずも私の予想が当たったが、誰でもそう思うように誘導している予告だからこんなのは予想とはいえない(笑)。

出勤。いくぶん気温が低い気がするが十分暑い。大汗をかいて昼休憩で新しいユニフォームに着替えるのは猛暑でも同じなので9月の彼岸のころまでは耐えるのみ。

17時勤務終了。帰宅。

おつかれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿