2019年8月21日水曜日

令和元年8月20日(火) 曇り時々晴れ

6時少し前に起床。新しいロック画面に変わったが、変わる曜日が微妙に違うので仕組みがますます分からなくなる。壁紙も含めてあまり興味がないからどうでもよいが仕組みがぜんぜん分からないというのも何か悔しい。


紫蘇ジュースを入れてくる。


ハービー=ハンコックのアルバム「処女航海」を流して


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。一久さんの仕事話はともかく、ふたりが暮らしているのはたしか荻窪でそれも一戸建てみたいだ。所帯をもって日の浅い夫婦が賃貸にせよ大変な固定費だと思うが二人の貯金が潤沢にあるのか、なつのアニメーターとしての実入りがよほどいいのか、でないとドラマが嘘くさくなる。

観終わって出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。何とか持ちそうだったが16時半すぎ雷雲がかかって土砂降りになった。30分ほどであがり雨具はなくともさほど濡れずに帰宅。

やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿