2019年8月4日日曜日

令和元年8月3日(土) 晴れ

6時起床。紫蘇ジュースを入れてくる。


昨日に続いてに続いてリラックス系のアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。きのう壊れかけた縁談は一久の誠意ある謝罪と決意表明により回復しひと晩で無事ふたりは再び結ばれることとなった。結果を知っていたらハラハラしないがドラマとはいえちょっとだけ心配したではないか(笑)。

壊れそうになった男女の仲の修復は時間をおかぬ方が良い。お互い考える時間があるのは相手の欠点をあげつらうことに終始しどうしたら元の鞘に戻れるかを考えない。[恋愛は美しき誤解であり、結婚は惨憺たる理解である。]ー亀井勝一郎

観終わって出勤。17時勤務終了。今日も暑かった。即シャワー。シャワーをでて

これのために生きている(笑)
自家製Ratatouille(ラタトゥイユ)
鮭香草焼き
キュウリ玉子炒め
キュウリは意外と炒め物にあう。塩味でたまごは味の素が利くので少しだけ入れて隠し味にごま油を少々。夏はこれ、いいです。断っておきますがあくまでも私の好みですので口に合わなくてもしりません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿