2019年9月18日水曜日

令和元年9月17日(火) 晴れ

6時起床。近頃は火曜日に変わっているのを確認するロック画面。


アイスコーヒーを入れてくる。


ジャズステーションから一枚を選んで


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観る。長年、交流がなかったのもある、離婚話で屈託があるのも分かる。しかしなつたちは店にお客として来ているのだから、愛想なさ過ぎるわ千遥。ほほえみがどこか淋しそうな影があるのなら何かあるな、と思うけど、怒ったような顔では読みづらい。ベタな演技でいいのになあ。

出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。朝夕は涼しくなったが
今日は日中は暑かった。帰って即シャワー。

ふ~っ
相撲は白鵬、鶴竜、両横綱休場というしまりのない場所になったが優勝争いは混沌としていて平幕にもチャンスがあるからこれはこれで面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿