2019年9月25日水曜日

令和元年9月24日(火) 晴れのち曇り

6時起床。飲み物を用意するのが面倒で飲み物なしでブログにかかる。


朝のジャズから一枚選んでかけ


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観て出勤。昨日に続き気温が高い。これは台風のせいだけではなく温度高めの傾向は10月初旬までは続くそうだ。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

とりあえず
きのうパンフレットをもらってきたのだが九月二十日から神代植物公園で「深大寺恋物語謎解き」というイベントが始まっている。最近の(9/21)アド街ック天国で深大寺周辺が紹介されたので盛り上がっているかなと思ったがそうでもなかった(笑)。




概要はHPによると

場  所:神代植物公園、深大寺とその周辺

参 加 費:無料(神代植物公園の入園料は別途)

参加方法:東京都公園協会公式アプリ「TOKYO PARKS PLAY」をダウンロードし、「深大寺恋物語謎解き」コンテンツを起動。
     神代植物公園の正門・深大寺門窓口で謎解きの専用冊子を入手。

回答者先着500名に本のしおりをくれるらしい。来年3月末までやってるようなので散歩がてら参加してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿