2020年12月19日土曜日

令和2年12月18日(金) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おちょやん』を観てスープを持って部屋でブログ。


プライムミュージックは静かそうなのをかけて


ブログの更新。昼はチャーハン少々とわかめスープ。


19時になってTV番組表を見たがBSを含めてこれといって観たいものがない。かといって何もつけずにいるのも間が持たない。外で飲み喰いしているときはTVなど観ないのに。

20時からテレ東の大食いを観て、いいところで21時からBS朝日の『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』にする。沖縄の続きとポーランド編の再放送。

再放送でも外国ものは面白い。英語が通じないエリアでヒロシの日本語混じりのブロークンな英語でやるものだから相手には通じていない。ヒロシのその勘違いが面白いのだけど、現実には私も似たようなものでヒロシのことを笑い飛ばせはしない。

ただヒロシには画面に映らないだけでいざというときの通訳やスタッフとカメラが常に同行しているだろうから突撃しやすいとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿