2020年12月30日水曜日

令和2年12月29日(火) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。朝ドラはなくてもこの時間には動き出すようにはしている。


スープを持ち部屋でブログにかかる。


プライムミュージックのサイトに問題があるのか私のPCが悪いのか判らないが、プライムミュージックが開かない。他の頁は開くのでパソコンが壊れているとも思えないが、それならそれで音楽なしでもかまわない。で、ブログの更新。昼は即席袋麺に少し手を加えて。


ここのところ、なんだかんだと言い訳して昼を普通に食べていたらいつの間にか制限オーバーの体重。なんで判ったかというと、前屈みになって靴下が履きにくくなり(こりゃ、いかん、病気のせいじゃないぞこれは)と思ったのだ。

動き回れないし、時間はあるから支えを使って家の中でできる自重の筋トレプログラムを考えてみるか。

夜は『SASAUKE』。最初のほうは観なくてもよいのだがチャンネルを変えるのせわしないのでダラダラ観る。残り放送時間と残り人数で最終ステージまで行ったかどうか分かるのがTVの宿命だが最終ステージをクリアしたかどうかまでは観ないとわからないから結局観てしまう。

番組にはまってみると、それなりに力の入る息を止めて観る場面はある。



0 件のコメント:

コメントを投稿