2020年12月18日金曜日

令和2年12月17日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おちょやん』を観てコーヒーにして部屋でブログにかかる。スープの方が粘度もあるから運びやすいしお腹にはやさしいのでいいのだが、コーヒーの方が砂糖やクリームを入れないのでシャキッとする。


アルバム名がcozy cafe になっている。すぐ思いつくのは「銀座コージーコーナー」でコージーというのは(居心地がいい)という意味なので、それを自ら固有名詞で使うのはやったもん勝ちというか、厚かましいというか(笑)。


ブログの更新。昼は卵を落としたカップ麺。


19時からプレバト。今日の最初は新企画のバルーンアート。長い風船を捻ったりして動物などの形にする。しかし辻元舞という人は何でもそつなくこなし才能アリばかりどころかほとんどのジャンルで特待生。器用でセンスもいい。世の中二物を与えられた人もいるのですね。

後半の梅沢名人。久々の掲載決定。良かったですね。

20時からチャンネルはそのまま『モニタリング』。3時間SPということで初めは大泉洋と小泉孝太郎のドタバタ。大泉洋という人は番組中でもいわれるが俳優か芸人か分からないくらい面白い。そこがチームナックスの中でも頭一つ抜けて人気あるところだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿