2020年12月7日月曜日

令和2年12月6日(日) 晴れ

 7時半離床。スープが見当たらないのでコーヒーを淹れてきてブログにかかる。


ベタだとは思うがそういうのは気にせずにお薦めのままのアルバムをBGMに


ブログの更新。で、順番からいくと次にリビングで朝刊とラッシーで、実際その通りに動いているが写真を撮り忘れている。気が緩んでいるのもあるが平日のルーティンから外れているのもある。だからといって困ることはないが探しまわるではないか(笑)。昼はきのうの残りの豚汁にうどんを少々を入れ食べる。


19時から 「THE MANZAI」。21時からきのうの続きの「逃亡者」。最後はTVも映画も知っているのに、偉そうにいうわけではないがお手並み拝見の意味もあり観る。結末は'93の映画寄りだった。俳優によるところが大きいのか、無実の逃亡者という設定が人々の興味をひくのか分かっていてもおもしろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿