2020年12月5日土曜日

令和2年12月4日(金) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


朝ドラを観てスープを持ち部屋でブログにかかる。


BGMにケニー=バレルのジャズギターをながして


ブログの更新。昼は軽くお茶漬け。塩昆布があったのでちょい足し。


19時からの「ものまね王座決定戦」を観ていたら何となくそのまま観てしまい21時からのBS朝日、ヒロシの「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」にチャンネルを変えにくくなり最後までそのまま観てしまった。録画しているので問題はないが。

個人的にはミラクルひかるのデフォルメしたパフォーマンスが好きだが、それが優勝したのでは番組的に方向が違うのだろう、ベテランが相次いで敗退し新勢力の台頭を促す結果になった。


新潟の栃尾揚げ

豚バラ煮
あれ、写真が一枚飛んだ。再挿入しようとすると思いどおりの場所におけないので諦める。それに私のツマミの写真が一枚なくなったところでなんの不都合もない(笑)。ちなみになくなったのはタコの生姜和え。

山芋のざく切り


0 件のコメント:

コメントを投稿