2013年6月6日木曜日

平成25年6月5日(水) 晴れ

昼は家で一人パスタを作る。冷蔵庫を覗くとベーコンなどの食材がない。まあ、あるもので作るのがセルフ賄いである。


ガーリック、鷹の爪少々、刻みネギ、茄子の醤油味パスタ+後乗せバター、(ペペロンチーノ、ジャポネーゼ)とでもいうのか、よくわからん。美味い。この組み合わせで不味かろうはずがない。

夕方、店の買い物で南口に出たら、玉川上水にアジサイが咲いていた。





驚いたのは、三鷹駅前だというのに、コサギが来ていた。


ピンぼけになったが、それらしき姿は写っている。このピンぼけは、アジサイをマクロ設定で撮っていてそのままのモードで撮った為、合焦しなかったのだ。コンデジ(コンパクトデジカメ)は 、こういう失敗がある。ピンぼけついでに小魚を捕った瞬間もとらえたのをアップしておく。カメラマンの腕はいいんだけどなあ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿