2022年1月23日日曜日

令和4年1月22日(土) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『カムカムエブリバディ』のダイジェストと来週の予告を観て、部屋でブログにかかる。


ハービー=マンのアルバムをBGMに


ブログの更新。『鉄オタ道子2万キロ』第3話(録画)を観る。今回は大井川鉄道、奥大井湖上駅や平田(ひらんだ)駅を訪ねる。私も若い時今から50年近く前、大井川の奥、井川ダムまでは行ったとがあるがそのときはまだこれらの駅はできてなかったと思う。

ダムに沈んだ町に近い駅

昼は鯛の炊き込みごはんとキャベツと玉子の炒めもの。


午後『妻、小学生になる』第1話(録画)を観る。NHKの朝ドラファンにはまたあの顔ぶれが見られて懐かしいかもしれない。

「妻、小学生になる」第1話より堤真一と毎田暖乃(まいだ・のの)

「妻、小学生になる」第1話よりまんなか蒔田彩珠(まきた・あじゅ)

17時から大相撲後半。18時を回って飲む。ジョブチューンを観たりアド街を観たりいろいろザッピング。映画やドラマは録画しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿