2013年1月27日日曜日

平成25年1月26日(土) 晴れ

今、ベトナムから一時帰国している次男が、現在借りている三鷹の部屋を引き揚げるため、その手伝いをする。次男は月末にベトナムへ向かうが、嫁のSちゃんは東京マラソンに出場したり他予定があるので遅れて合流することになっている。その間、わが家で暮らすので、彼らの荷物を運び込む。大物家具は処分しているので、主に衣類や本、生活雑貨だけであるがそれなりの量はあり、すべてベトナムへ持っては行けないだろうから、こちらで預かることになると思う。ステップワゴンの後部座席をはねあげて、二往復で片づいた。

夕方になり長女が一時帰宅(笑)、今日は泊まっていくそうだ。この顔ぶれになると、酒盛りになる。

最後のほうは、記憶の保存をせずに終了している。

0 件のコメント:

コメントを投稿