2013年3月16日土曜日

平成25年3月15日(金) 晴れ

きのうよりは寒くない。きのうが今冬の最期だったように思う。今日の体感は早春である。

きのう夜更かしをしたダメージが何となく残っていて、店に出る前に、小金井公園の北側にある「おふろの王様」に行く。家からバイクで15分、ここから店までも15分くらいなので、たまの気晴らしには使える。入湯料が800円なので毎日というわけにはいかない。



辛夷(こぶし)の花
小一時間だったが、私はもともと長湯ではないので十分である。

写真をもっと撮れるとよいのだが、なにせ水分の多い場所なので(笑)、カメラを中までは持ち込みにくい。平日でもそこそこ混んでいるのには驚いた。東京は懐の深い街である。


0 件のコメント:

コメントを投稿