2013年3月31日日曜日

平成25年3月30日(土) 薄曇り

昼前にカミさんとSちゃんを三鷹駅まで送って行く。それぞれ別行動だが時間的に重なった。Sちゃんは友達と「お着物花見」で善福寺公園に行くみたいだ。カミさんは、え~と、聞いたけど忘れた(笑)。


夕方まではだれも帰ってこないが一人でぶらぶらする気分ではなかったので家で部屋の片付けや雑用をする。

夜になり長女が来て言うのである。「ドバイ競馬のテレビ放送はグリーンチャンネルだけだった」
グリーンチャンネルは有料の競馬専門チャンネルだが、もちろん加入してないので観られないことが判明。今はネットがあるので結果だけならすぐに判るが、生で観たいのは分かる。無駄足になったように思えるが、そうではなく明日、関西でオルフェーブルが始動するので見逃せぬらしい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿