2015年9月21日月曜日

平成27年9月20日(日) 晴れ

午前中に散歩に出る。快晴の野川。


ハケの舗道にあがる。丹沢は臨めるが富士は見えず。



天文台構内を抜けて帰る。

午後は、人と会う予定があり都心に出る。用件を済ませたあと昔の会社時代の仲間に会うことになっているが時間があるので久しぶりに渋谷を歩く。


渋谷駅周辺は平日も休日も関係なくすごい人で賑わっているのは昔から変わらないが、目立って外国人が多いのは時代の様変わりを感じる。


池尻大橋の後輩の店に行く。ここでT屋君と待ち合わせ。全員、青山時代の仲間である。


後輩は最近テレビでよく見かけるようになった筧美和子のパパである。何を隠そう、奥さんとなったAちゃんとの恋の橋渡し、キューピッドは私なのである。披露宴の司会もしたしね。

後輩の娘・会ったことはない(笑)
T屋君と合流してみんなで昔話の大笑い。他いろいろ情報交換、なるほどね、練馬のB藤君の店が改装中だとか、神楽坂のH田シェフ情報だとか、これから出かける機会が増えそうになった。

海坊主T屋
日付が変わっての帰宅はいうまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿