2017年2月21日火曜日

平成29年2月20日(月) くもり一時雨

6時半起床。PCを起動、プライムミュージックを流してコーヒーを淹れてくる。


コーヒーを飲みながらブログの更新。


9時出勤には余裕があり、急いでいたわけではないが新聞も牛乳も忘れて出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

午前中は陽が射していたが、午後から生ぬるい南風が強くなり荒れ模様となった。


3時過ぎにはパラパラしていて、何とか持つかな、と期待したが、帰宅時にはしっかり降り出してきて傘も雨具も用意していなかったので、近いとはいえけっこう濡れてしまった。

今日からダイエットの「お試しコース3日間」というのをやり始めた。この前、カウンセリングを受けた処の推薦メニューで、朝食、昼食、夕食のうち2食をプロテインシェイクとハーバルティーに置き換えるというものだ。このプロテインは一般では市販されていないので、そういうジムやダイエット教室なりで購入することになるみたいだ。ま、それが彼らの取り分ですな。

とりあえずは3日分を試してみる。何か高い関連商品を売りつけるようなことではないが、ひと月分を購入するのはおそらくいい値段になりそうだ。まてよ・・・もしかして、と思いamazonを検索したら・・・ありました(笑)。しかし何でもあるなamazon、おまけに定価より安い。以前、冗談で棺桶を探したら普通に売っているのには笑ってしまった。

それはいいとして、amazonのレビューを見るとまずまず高評価なので、ひと月くらいは我が身で試してみよう。お世話になっているカウンセリングのお姉さんには、プロテインは自分で調達するから、と正直に言って、カウンセリングだけは続けることにする。そういうのアリかな?

朝から夕方まで固形食を口にしていないが、意外と強い空腹感はない。めざせ、ビフォア、アフター。

0 件のコメント:

コメントを投稿