2017年2月22日水曜日

平成29年2月21日(火) 晴れ 冷たい強風

5時半起床。まずPCの電源を入れて顔を洗って、リビングでコーヒーを淹れてくる。


ブログにかかりそこそこ書いたところでプライムミュージックの写真を撮る。


リビングで新聞とプロテインシェイク。バニラ味を無脂肪乳でミキシングしたので普通においしい。これとハーバルティーを朝昼の食事に置き換えるのだが、普段から朝は食べないので、これを食事換算だとすれば、かえって食事回数だけは増えているからお腹が空くことはない、ということはない(笑)。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)

きのうに増して強風が強い(笑)。きのうは砂埃の舞う生暖かい風だったが、今日の風は冷たい。ときおりゴォ~ゴォ~と唸りながら突風が吹きつけてくる。

17時お仕事終了。薄紅と薄紫の混じった夕雲がたなびいている。


お腹が空いていないと言えば嘘になるが、必死になって空腹に耐えているというのではない。仕事をして一日が終わり酒が旨いわ、という程度なので何とか続けられそうで、それならば、早く結果を求めたくなるが、こういうのは月単位のことなのであまり神経質にならないほうが吉だと思う。

牡蛎のムニエルとほうれん草のお浸しで一杯飲み


蕎麦を食べ


22時に寝る。以前ならまだ仕事中(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿