2019年1月14日月曜日

平成31年1月13日(日) 晴れ

6時起床。ロック画面が新しくなった。


土曜日に変わっていたのが一日ずれた。いまだに規則性が分からない。コーヒーを淹れてくる。


BGMを流していて


ふと気づいたのだがメロディラインを演奏しているのはピアノではなくギターだった。何となくピアノトリオと思い込んでいた。ブログを更新してリビングで朝刊とハーブティー。


昼はごはん。


主菜になるおかずがないがご飯を食べるだけなら十分である。

全国女子駅伝を観ていたらつい全部観てしまった(笑)。今日から大相撲が始まった。

Kick Off
初日から三大関とも負けて、稀勢の里だが、尋常ではない悲壮感漂いそれでも勝つのならまだしも負けてしまった。今の状態ではどんなアドバイスも響かないだろう。やりきってダメなら辞めりゃいいではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿