2019年1月6日日曜日

平成31年1月5日(土) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


「リラックスの素」というタイトルのアルバムを流して


ブログの更新。リラックスしたなあ(笑)。リビングで朝刊とゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。昨年末から穏やかな晴天が続いている。でも巡回時の遠望は微妙に違い、今朝は快晴なのに富士の周りだけ雲に囲まれて富士山そのものは拝めぬが、他に雲がないので富士山の位置はよく分かる。丹沢山系はよく見えている。


昼は身体を温めたいのでスーパーでカップ麺を買ってきた。


これに持参のゆで玉子を加えて


見た目はどぎついが味は香ばしい醤油味。ただし量が足りないなあ。でも内側から温めるとほっとする。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。明日は休みなので家で暖かくしておけば風邪は治りそうだ。


「炎の体育会」を途中まで観て古館一郎トーキングヒストリー「坂本龍馬暗殺」を観る。実況の古館一郎の好みは別にして豪華セットでの本格的ドラマは見応えがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿