2019年1月28日月曜日

平成31年1月27日(日) 晴れ

6時少し前起床。新しいロック画面。


コーヒーを淹れてくる。


エディ=ヒギンズトリオのアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊と玉子雑炊。


ご飯が一口だけ残っていたのと味噌汁も少しあったので玉子を入れて朝食代わり。大坂なおみが朝刊の一面トップ。彼女の時代の始まりだ。

昼はインスタントラーメンの「中華三昧」。



ノンフライ麺を4分間煮て戻したりトッピングの豚や野菜を炒めたり玉子を茹でたりしていると普通に手がかかりインスタントではなくなる(笑)。

午後、どうしても出る必要はなかったが、気分転換に武蔵境に出る。


お金を下ろしすぎていたので銀行で口座に戻したら休日手数料を取られた。自分のお金を自分の口座に入金するのに手数料がかかるなんてそんなアホな(笑)。出たついでに本屋で「おかずのクッキング」を買って帰る。


小腹が空いたので自家製サンドウイッチ。


相撲は玉鷲が本割りで勝って優勝。今日は水炊き鍋。


簡単、美味い、温まる。最強!

0 件のコメント:

コメントを投稿