2019年1月4日金曜日

平成31年1月3日(木) 晴れ

7時起床。コーヒーを淹れてくる。


前にも流したことがあるようにも思うがBGMなので気にしない。


今朝は朝刊がある。


8区でトップ争いの東洋大と東海大は遊行坂手前で東海大がスパートしてついて行けない東洋大とみるみる差がついた。

昼は袋麺の「中華三昧」。数多くの製品があるが袋麺では一番好きだ。


その後ジワジワ追い上げた青学が2位まで来たがトップとは3分差、さすがにもう無理でしょう。東海大が大会新記録で悲願の初優勝。

いつも優勝候補にあがってたように思うが初優勝なんだ。昼寝する。

夕方から長男家族が来る。

長男のお年賀
上が4歳下が1歳まだ札じゃなく玉でいいでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿