2019年1月19日土曜日

平成31年1月18日(金) 晴れ

5時起床。夕方から飲んで10時には眠くなるのでこれ以上寝てられない。前の夜更かし習慣は誰の習慣だったのだろう(笑)。通して寝ているわけではないが昼間眠くなるわけではないから足りているのだろう。個人差が大きいし体質だって加齢とともに変化する。コーヒーを淹れてくる。


プレイリストにスムースジャズというのがあって言わんとするところは何となく分かるがそういうジャンルを既存のごとく作るのが amazon である。


ブログを更新してリビングで朝刊とハーブティーとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。

風が強く巡回時雲ひとつまとわぬ鮮やかな富士が臨めたが写真はなし。心眼で観てください(笑)。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。この時間でもだいぶ明るさが残るようになった。


帰宅。鰤の照り焼きやローソンで買ったドリアをつまみながら



金曜日は観たいのがないなあ。チコちゃんでも観るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿