2019年7月11日木曜日

令和元年7月10日(水) 曇り

6時起床。涼しいがアイスコーヒーにする。


P.P.M.のアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観て出勤。今日一日仕事すれば明日は定休。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

休みボケで仕事の感覚を取り戻すのに多少時間がかかるかな、と思ったがそうでもなかった。伝言や留守電メッセージがいつもより多かったくらいだ。

おつかれ~
おつまみ
今回の旅行は観光目的ではなく次男家族に会いに行ったようなものだから外国とはいえ残念ながら旅の余韻はあまりない。それと前にベトナム戦争関連の施設や展示は見たので今回は行かなかった。次男たちも知ってはいるが行ったことはないそうだ。世代が違うか。

ネットの発達もあるがそれにしてもリアルでも世界は狭くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿