2019年7月13日土曜日

令和元年7月12日(金) 小雨午後は曇り

6時起床。アイスコーヒーにする。


ブラザーズフォーをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観て出勤。記録的な梅雨寒だそうだ。昨年の7月はとっくに梅雨明けで連日の猛暑だったことをよく覚えている。店をやっていたときと違って屋外の作業などがあるから季候に敏感になるのだ。17時勤務終了。帰宅。

着替えてのんびりしていると相撲が終わってしまうので相撲が終わるまでリビングで観戦。終わって部屋に戻り横になったらつい二時間も寝てしまった。

起きて野球のオールスター戦を観ながら9時過ぎからボクシングの村田の世界戦にする。

こちらもゴング
前回の敗戦には周りも本人も納得がいかなかった思いをぶつけるようにはじめから飛ばして2R打ち疲れるほどの猛ラッシュでKO勝ち。ゲストに井上尚弥が来ていたり香川照之は興奮するし試合外でも面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿