2019年7月22日月曜日

令和元年7月21日(日) くもり

7時半起床。紫蘇ジュースを入れてくる。


C.C.R.のプラウド・メアリーを流して


ブログの更新。リビングで朝刊と牛乳。


忘れぬうちに選挙に行く。


積極的に投票したい人や政党があるのではないが、投票には欠かさず行っている。日本の民主主義の問題点を挙げれば未成熟な点も含めていろいろ意見はあるが政治・宗教の話題はこの場では取り上げぬことにしている。

昼は残りご飯でオムライス。食べ始めて写真を忘れているのに気がつきアングルで誤魔化す(笑)。


4時過ぎて長男たちがくる。


嫁のMちゃんは体調不良でお休み。借りていた旅行のハードケースを返してベトナムと大阪の土産を渡す。Mちゃんがいなくても賑やかさを仮にノイズの測定器で調べれば同じ。子供は元気だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿