2019年7月14日日曜日

令和元年7月13日(土) くもり

6時起床。キッチンを探したがコーヒーがホットもアイスもどちらもない。冷蔵庫に紫蘇シロップはあるので紫蘇ジュースにする。


プライムミュージックは満を持してというわけではないがアビーロードをかけて


ブログの更新。四人が横断歩道を渡る写真はあまりにも有名でパロディも多いがアルバムを買った記憶は無い。

リビングで朝刊と牛乳。


『なつぞら』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

相撲を観ようとテレビをつけたらたまたまTBSがついていて「音楽の日」というライブ番組をやっていて観始めるとキリがないとは思ったが飲みながらだらだら観てしまった。

おつまみ
裏ではオールスター野球をやっているしときどきチャンネルを変えながら、考えてみればどちらが勝つなんてどうでもいいのについ結果が気になる。最近、野球は地上波でやらないしやっていても観ないのにね。

番組司会の安住アナ、来年のオリンピックの総合司会だし立場では局次長に昇進の出世だしもうフリーの話はないでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿