2019年7月18日木曜日

令和元年7月17日(水) 晴れ

6時起床。シャワーを浴びて8時半ロビー集合だが出ても店はまだやってないし、一度顔を合わせてから10時のチェックアウトまで私の取った部屋で過ごす。

それぞれ昼過ぎの足で帰りのチケットは予約してあり買ってもいるので時間になり難波駅まで歩き


で、難波地下の喫茶店でクマさんの時間まで話す。クマさんとはここでお別れ。南海電車で関空まで行き関空からLCCで熊本まで帰るのだ。また会いましょう、楽しかった。

その後田中君と私は梅田まで出て大阪駅10階飲食店街の和食店で最後の昼。


天麩羅御膳を頼んだのに刺身御膳がきた。係のミスオーダーだが嫌いじゃないからましてやり直しさせるのは可哀想だし時間もないし何も言わずそのまま食べた。

田中君は大阪始発13時42分の金沢行きサンダーバード。金沢~富山は北陸新幹線。これが高い。大阪駅で別れ私は2時6分新大阪発の新幹線に乗る。梅雨の期間中だがラッキーなことに一度も降られなかった。今日など陽が射して暑いくらいだ。


5時過ぎ帰宅。余韻を味わいながらぷしゅ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿