2019年12月13日金曜日

令和元年12月12日(木) 晴れ

6時40分起床。PCの電源を入れると新しいロック画面。


コーヒーを淹れてくる。


BGMは何をかけていたかなあとアルバムの写真を探したがどこにもないのだ。それは当たり前で写真を撮るのを忘れていたのである。ブログを更新してリビングに下りて朝刊と牛乳。


家内は風邪をひいたようで朝ドラも観ないで寝ている。録画しているからリアルタイムで観なくても問題はないだろうが。

市役所に行ってある手続きをすませる。午前中は暇だったのか元々その部署はたいして忙しくないのか知らぬが待たされることもなく終わった。

昼は朝のようなパン食。

チーズトーストと牛乳
朝食は習慣的に若い頃から食べないし昼になっても強い空腹感はないからこれで十分。あれば食べるけど(笑)。

夕方まで部屋で雑用。

17時を回ってぷしゅ~。


昼は暖かかったが暗くなる頃から風が変わり急に冷えてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿