2019年12月22日日曜日

令和元年12月21日(土) 曇り

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


サザン・オールスターズのアルバムを流して


ブログの更新。桑田佳祐のボーカルは歌詞の意味も含めて何を言っているのかよく分からない時があるのでサザンの曲はBGMに使えるのである。澄んだ滑舌のよい歌声も時と場合である。リビングで朝刊と牛乳。


『スカーレット』を観る。15分の放送時間の中で数年話は進み喜美子と八郎の間にもう大きな子供がいる。このドラマ『まんぷく』のときのように夫が進駐軍のMPに逮捕されたりと違い、トラブルがあってもお父ちゃん(北村一輝)がらみのことが多いので安心して観ていられる。そのお父ちゃん過労で元気がない。来週から新展開。観終わって出勤。

(・・・・・仕事中・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

まずは
テレビ番組はそろそろ年末で長時間の特番が増えてきた。年末仕様というわけではないが「エンタの神様」を観る。昔は毎土曜日やっていたが今は不定期の特番。

0 件のコメント:

コメントを投稿