2020年11月13日金曜日

令和2年11月12日(木) 晴れ

 7時半離床。この時間に床を離れるのが定着してきた。ルールがない生活とはいえ個人によって使いやすいかどうかというのはあるもので、毎日バラバラではなくこの時間に起きリビングで朝刊に目をとおしながら朝ドラを観るのが習慣になった。


コーヒーを淹れ部屋でブログ。


プライムミュージック推しのアルバムを流して


ブログの更新。昼は茹で玉子2個。夕方の相撲は半分冗談で言っていたら本当に新大関の正代(しょうだい)まで怪我で休場してしまった。休みたくて休んでいるのではないから仕方ないとはいえ、華がある人気力士の相次いでの休場に関係者のため息が聞こえそうだ。

19時からプレバト。秋の俳句、特待生以上参加「金秋戦」決勝。永世名人の梅沢おっちゃんはまたしても獲れずに3位。観てない人のために金秋戦を制した人はここには書かぬが、なるほどね。



沢庵

枝豆揚げ

鯖塩焼き

豚バラ鍋

0 件のコメント:

コメントを投稿