2020年11月14日土曜日

令和2年11月13日(金) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


朝ドラはそろそろ大詰めだ。裕一を取り巻く人の近況エピソードがほぼ終わり、個人的にはその後が知りたい人もいるが言い出すとキリがなくなるので想像だけにして、現在進行では一応みなさん丸く収まった。11月27日が最終回と発表があったのであと二週間か。

コーヒーを持って部屋でブログにかかる。


プライムミュージック推しのサンバを流して


ブログの更新。昼の茹で玉子。夕方、相撲を観てCSに変えたらたまたまダニエル=グレイグの007「スカイフォール」をやっていて前に観たのについつい観てしまった。21時からはヒロシの「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」にあわす。今週は沖縄。ど真ん中の観光地を外して緩く歩くのがヒロシらしいが、それよりも緩~いオキナワのおばちゃんは雰囲気あるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿