2015年7月6日月曜日

平成27年7月5日(日) 曇り時々雨

長女は早朝に帰って、カミさんは所用で出たのでひとりでのんびりする。今日はどこにも出ないことに決める。

朝昼兼のパスタ。きのうのラタトィユ(野菜のトマト煮)が残っていたのでそれをベースにしてトマトソース味にする。


食後、地元の「むさしのFM」を流して昼寝をする。聴くともなくまどろんでいる休日の午後である。

夕方になりカミさんが帰ってくる。


きのうは洋食で重かったが、今晩はすっきりと中高年の晩酌(笑)。


「もやサマ2」などをだらだら観る。不調だったパソコンは、回復してからは今のところ安定している。もう大丈夫だろう。まさに病人扱いである。静かな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿