2015年8月25日火曜日

平成27年8月24日(月) くもり

台風16号の影響で北の冷気が流れ込んでいるそうだ。たしかに涼しい。

朝昼兼でお茶漬けをたべたのだが、カメラで撮った写真を確認しているときに誤って消してしまった。私のお茶漬け写真などどうでもよい話ではあるが。

これだけ涼しいので久しぶりに野川散歩に行こうか、と思ったがまたPCの調子が悪くなりいろいろ触っていて散歩はやめてしまった。それにしても一度調子よくなって快調に動いていたのに、何だろう。ある事をしたときに落ちる、という特徴がないので、原因が特定できないのだ。サポートに出しても、向こうで不具合が再現できなかったのでハードではないし、う~ん、悩ましい。

気分をかえるため早めに店に出て散髪に行く。


この涼しさは一時的なものでまた暑さが戻ってくるとは思うが、あの体温に近い猛暑にはならないだろう。

店の賄いはコンビニで買ってくる。


店が終わる頃、世界陸上女子100mの決勝を観る。なんと銀メダルはオランダのシパース(23)という白人選手が取った。すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿