2015年12月22日火曜日

平成27年12月21日(月) 曇り

朝のコーヒーと新聞。


午前中に年賀状の宛名を仕上げる。宛名書きは基本手書きなのだが、終わったあと確認のため住所録と照合したら3件の漏れがあった。あと3件だけなのだから手書きは訳ないのだが、通信面をプリントしていたら、ちょっとした野暮用が割り込み、そちらに気を取られたので、この3方だけ宛名もプリンター任せにさせていただく。ごめんね。

このブログをお読みいただいている方で、私と年賀状のやりとりがあり、2016年年賀状の宛名がプリンター出力のモノが届いた3名の方、当選です(笑)。

午後は早めに店に出て、南口へ行き野暮用の続きをすます。


曇り空。



夕方の賄いは時間がなくなり袋麺。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

日中は曇っていたが深夜帰宅するころには雲が切れて南の空に日ごと大きくなる月が浮かんでいた。明日は冬至。

0 件のコメント:

コメントを投稿