2016年3月15日火曜日

平成28年3月14日(月) 雨

9時の予約、朝一番で病院のリハビリに行く。少しでも動けるようにしておかないと仕事にならない。終わってからそのまま店に出る。


あっという間に開店時間が迫るが、今日はあいにく朝からずっと降っているのでそう混み合うことはないだろうからスロースタートでちょうどよいと思っていたら、足元の悪い中お馴染みの方々がたくさんお見えになり追われました。料理の味にブレがあったと思います。申し訳ありません。手順や仕込みを修正していきます。

終わってからいろいろ問題点を書き出す。一日が早い。何とかブログの更新を続けているが、やることが山積していて今はそちらに集中させていただきますので、短めで勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿