2016年3月6日日曜日

平成28年3月5日(土) 晴れ

あらためて皆さんご心配をおかけしました。無事生還しております。

3月1日に手術をして昨日3月4日に退院。こう書くととても軽いが、機械の部品を修理するのとは違い生身の体を切っての修理であるから「ハイ、治りました」というわけにはいかない。

しばらくは術創部の疼痛との闘いになる。

状態をあれこれ書くとネガティブな骨折治療日記になりそうなので私の怪我のことはこれからはあえて触れないことにする。

とりあえず退院報告まで。痛みによる寝不足と鎮痛剤の副作用なのか頭がいまひとつクリアでないので今日はこの辺で勘弁してね。




0 件のコメント:

コメントを投稿