2016年3月24日木曜日

平成28年3月23日(水) 薄曇り

朝のコーヒーと新聞。


10時に手術後3週間目の診察が入っている。先にレントゲンを撮ってからほぼ定時に呼ばれた。今のところ金具と骨のズレもなく順調ですが、野球のピッチャーのボール投げのような激しい動作はいけませんよ、とのこと。腕が満足に上がらないのにするわけがないでしょうが(笑)。

10時半からリハビリ室で指示されたメニューを20分ほどこなす。

帰りにスーパーで鯵フライを買って帰る。鯵フライが食べたかったわけではないが、見たら食べたくなったのだ。昼は家でごはん。


早めに店に出る。昼は気温が上がってうっすら青空ものぞいている。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

相撲だが、ハクホサウルス(白鵬)vsキセノサトプス(稀勢の里)はハクホの圧勝だった。終盤でまたこけるのか稀勢の里。本場所の土俵で大きな声で言ってやりたい。

「稀勢の里~、もう横綱にはならなくてもいいから一度だけでいいから優勝してくれ~」

歯がゆくてたまらん(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿