2016年3月8日火曜日

平成28年3月7日(月) 雨

朝のコーヒーと新聞。


昨晩一度寝てから痛みで目が覚めて午前3時の変な時間に処方されている眠剤を飲んだら眠くて仕方ない。普段そういう薬に頼ることはないが、睡眠をコントロールするのに苦労するとは思わなかった。

午後店に出てキリンビールの営業のI藤さんと打ち合わせをする。ようやく臨時停車の汽車が動き出した。

16:00にもう1件内装工事のT根川さんから鍵の引き渡しがある。

雑用をして今日はここまでにする。

どんどん進めたいが身体がついてゆかないもどかしさがあるなあ、と愚痴っておく。

もう立ち飲み屋ではなくなるのでそろそろブログのタイトルも考えないと、と思うが、想定外の事態発生だったためあれこれまとめる余裕がない。今はこれがせいいっぱいなの。


0 件のコメント:

コメントを投稿