2016年7月26日火曜日

平成28年7月25日(月) 曇り

紫蘇ジュースを飲みながら朝一でブログの更新をする。


プライムラジオは室内楽。


リビングに下りて新聞とアイスティー。


早めに店に行く。用事があり吉祥寺に出る。用事をすませて店に戻る。あまり暑くはないので昼はラーメンを食べたが写真はない。

時間があるので読書。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

『ポケモンGO』はやらないので分からないが、どうやら店が『ポケモンGO』の何かのスポットになっているらしく時々店の前で立ち止まってスマホを操作している人がいる。余計なお世話だろうが事故らないでね。

深夜帰宅。そういえば昨日『もやサマ2』を観てなかったが録画はしてある。スマホのキュレーションサービスのニュースで狩野アナが今秋で卒業することになったことを知る。ぎごちなさが取れて大江ロスからようやく狩野アナとサマーズの世界になって来たのにね。美人で天然ボケのお姫様大江の後釜は大変だったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿