2016年8月12日金曜日

平成28年8月11日(木) くもり

プライムラジオを流してブログの更新。


リビングで新聞と麦茶。


今日は祝日に制定後初の「山の日」ということである。ただでさえ混んでいる高尾山の混雑ぶりが目に浮かぶ(笑)。

何かのグルメ情報で「コンビニの蕎麦比べ」というのがあり、ローソンのざるそばが一位になっていて(コンビニの蕎麦とは思えないレベル)という評価で、ホンマかいな、どれどれ、と買ってみた。


だしはたしかにとても美味しい。が蕎麦自体はコンビニの蕎麦だとは思えないレベルではなくコンビニの蕎麦だと思う(笑)。個人の感想です。
デザートは先日いただいたメロンを、予告通りハーフカットでカシスをかけて食べる。うまいね~。というのは途中までで、だんだん飽きてきた(笑)。過ぎたるはなんとやら。


午後店に出て後片付け。


夕方帰宅。

鰹をつまみながら飲む。



そこそこで切り上げて部屋でもうひと飲み。カミソリのようなジンのオンザロックス。

0 件のコメント:

コメントを投稿