2016年8月1日月曜日

平成28年7月31日(日) 晴れ

プライムラジオを流してブログの更新。


新聞と麦茶。


午前中に選挙の投票に行く。


投票所内では『ポケモンGO』対策なのか、スマホ禁止の注意書きが貼ってあった。ポケモンGOはたしかに大流行なのであろうが、いくら何でも常識ある大人ならその類いの機器は使用しないとは思う。そうでもないのか。

きのう長男が「吉祥寺の街は『ポケモンGO』で凄いことになっている」と言っていたが、一児の父である長男に「キミはやっているの?」と訊いたら「少しだけね」とかえってきた(笑)。

昼は焼きそば。


午後は部屋でいろいろ。

夕方から飲む。

『真田丸』を観てから、選挙速報が入る。舛添叩きに始まった都政の混乱、無駄のひと言に尽きる選挙だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿