2013年9月14日土曜日

平成25年9月13日(金) くもり

昼前に店に出て掃除など早めに出来る開店準備をする。1時を過ぎてランチ時の混雑は少し収まってそうなので「テラスベール」に行く。ここで食事をするのは初めてだ。パスタとドリンクセットで¥800也。


2時からカイロプラクティックの予約を入れてあるので、それまで小一時間の食事兼読書。

今日も約二時間近く体の緊張した箇所を緩めてもらう。その緊張している箇所というのは、こちらが申告するのではなく、カイロの先生に指摘されるのだ。ここの先生は話し好きで、体のケアの事を中心に色々と教えていただいた。4時に店に復帰する。

店のテレビで旅行代理店H.I.SのCMが流れていた。「倍返しキャンペーン、最高は10倍返し」だそうだ。

倍返しの意味がよく判らないが、CMを打つのに安直に流行語を利用するなら

「じぇじぇじぇじぇ!10倍返し!いつ行くの、今でしょ!!」と厚顔無恥にやったら笑えたのになあ。

明日から連休になる。台風が来そうで好天は期待できそうもない。もう少し腰痛が治まれば山歩きを再開しようと思っている。体も少しは絞れるだろう。

体重を絞るための情報は巷に溢れているが、私がたどり着いたこれが究極の鉄板の方法である。

                           ↓

                           ↓

                           ↓
                           
                           ↓

                           ↓

                           ↓




      

            腹八分と適度な運動(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿