2015年10月31日土曜日

平成27年10月30日(金) 晴れ

午前中に銀行に行き月末の諸々の用事を済ます。

昼は一食といえるかどうかは分からぬが、納豆を2パックだけ食べて終わり。当然写真は無(笑)。

散歩に出る。

野川に入るとすぐにアオサギを見る。



アオサギは大きくて美しい。鶴と間違う人がいても不思議ではないが、鶴を観察できるのは北海道や鹿児島の出水市などの限られた場所と冬だけという限られた季節である。


野川からハケの階段を上り(今日はトレーニングはせず)天文台を通って帰る。



暖かく靄っていて丹沢方面は何も見えない。明日は寒気が下りてくるという予報で、これを繰り返しながら空気がだんだん緊まってくる。

支度をして店に出る。

夕方の賄いは外食をする。近所の「松ノ家」で季節物の牡蛎フライ定食が始まった。


さて仕事。

深夜帰宅後、深酒はせず、ブログの更新をして明日に備える。起きられたら山に行くつもり。




0 件のコメント:

コメントを投稿